お知らせ

【更新】新型コロナウイルス接種予約のお知らせ

新型コロナウイルスワクチン接種のWeb予約を受け付けております

【対象者】                       

●12歳以上の方※帯広市から通知が届いている方

※妊婦の方につきましては産科かかりつけ医に接種を受けて良いと許可を得ている方が対象です

※里帰りの妊婦については帯広市に里帰り出産される方が対象です

【予約方法】                      

Web 慶愛病院 予約システムはこちら からご予約可能です。

【接種可能日】                     

2021年9月16日(木)~

【接種条件】                      

●当院受診歴のある方

●帯広市に住民票がある方

●里帰りの妊婦については、予約前に帯広市へ住所地外届の手続きが必要です

【その他注意事項】                   

12歳~15歳の方は保護者の同伴が必要になります。

新型コロナワクチンは他のワクチンと同時接種はできません。

また、新型コロナワクチン接種の前後2週間は他の予防接種は受けることができません。

●内科等から定期的に処方されている薬がある方はかかりつけ病院で予約をお取りください。

●接種日当日は予診票をもれなく記入のうえ、保険証・診察券(お持ちの場合)・接種券・お薬手帳を併せてご持参ください。(かかりつけ病院の診察券をお持ちの方は併せてご持参ください)

●2回目の予約は、3週間後の同曜日になります。(祭日の場合は平日の翌日か土曜)

2回目接種の日程調整がつかない場合は1回目を変更ください。

●付き添いを希望される方は1名のみ同伴可能です。

●予定より30分過ぎても来院されない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。ご注意ください。